茶のしずく石鹸のキャンペーン

茶のしずく石鹸のキャンペーン

最近なにかと話題で洗顔石鹸全部門で売上一位を記録している茶のしずく石鹸を試してみたいという方にお勧めなのが、口コミでも評判がいい各種キャンペーンです。茶のしずく石鹸の販売取り扱いを行っている悠香には、お客様の事を考えたキャンペーンが随時用意されています。

 

最初に自信を持ってお勧めできるのが『シミ効果臨床記念特別キャンペーン』です。このキャンペーンセットの内容はというと、一つ目は茶のしずく石鹸60gの10個セットがあり、もう一つのタイプとして大きいサイズ100gの6個セットがあります。60g10個セットの場合今なら通常価格19,800円するところ、14,800円で購入する事ができ5,000円もお得になっています。また大き目の100g6個セットの方は、通常は21,000円で販売されていますが、16,200円と4,800円も値引きされて販売されています。嬉しいことにどちらのセットを頼んだ場合も送料は無料になっています。さらに嬉しい特典としてこれらのセットを購入した方には、もっちりとした泡作りを手伝う泡立てネットと茶のしずく石鹸30gがついてきて、さらに今だけ500ポイントがプレゼントされるという素敵な内容になっています。この500ポイントは悠香商品の愛好家にはとっても嬉しいサービスになっています。

 

もう一つ一押しのキャンペーンとして『シミに悩まない!ハリ美肌キャンペーン』があります。茶のしずく石鹸が脚光を浴びている悠香ですが、石鹸以外にも様々な商品を用意していて、このキャンペーンで一押しのセットと評判なのが、茶のしずく石鹸110gと薬用枠美肌クリーム30gと目元集中クリーム15gをセットにした徹底シミケア3点セットになります。このセットを購入すると特典プレゼントとしてフェイスマスクが1枚もらえます。またお得な情報として、このセットと一緒に枠のローションとクリームのミニセットを同時購入すると、通常価格2,850円で販売されているミニセットを700円安い2,150円で購入する事が出来ます。このセットを使用すれば、気になるシミの悩みを解消しスキンケアを楽しめます。

楽天オススメ商品

アドセンス広告