おすすめの茶のしずく石鹸セット

おすすめの茶のしずく石鹸セット

肌に悩みや不安を持っている女性の方にお勧めなのが、今口コミで人気が広がり支持を集めている洗顔石鹸「茶のしずく」です。真矢みきさんのTVCMで最近話題になり有名ですが、むしろこの茶のしずく石鹸はコマーシャルより口コミで評価を得た信頼できる石鹸です。幾ら口コミが好評化でも、まず自分で体験してみない事には始まらないという人には、初めての購入者限定の初回購入者キャンペーンがあるのでお勧めです。

 

初回購入者キャンペーンで茶のしずく石鹸を購入すると、通常2個セット価格3,960円で販売してるところ、1,000円も値引きされた2,960円で購入可能になります。また2個セットを購入した方には嬉しいサービスがあり、茶のしずくの特徴である濃厚でキメ細やかな泡をしっかりと泡立てる泡立てネットと、健康な肌をつくる為に不可欠な洗顔方法の入ったDVDがついてきます。それ以上にお得感のあるセットが、重量感たっぷりの茶のしずく石鹸4個セットになります。4個セットの場合通常価格7920円のところを、5920円で購入する事ができ2000円もお得になるうえ、4個セットで購入すると送料も無料になります。また4個セットがお得なのは、2個セットについてきた泡だてネットと洗顔DVDのプレゼントは当然のこと、お茶のローション・クリーム・化粧下地を合計10包も一緒についてくるという美肌愛好家には嬉しい内容となっています。プレゼントでついてくるローションやクリームを茶のしずく石鹸と一緒に使うと、肌の変化が格段にかわるので、値段だけでなく4個セットがお勧めです。

 

初回購入者対象のこれらのセット商品は、悠香のホームページから直接注文する事が出来ます。以前電話やハガキで購入した人は会員登録されており、これらのセットは購入できないので注意してください。過去以前に電話やハガキで一度でも購入されている方は会員登録されていますので、ホームページから注文した場合でもこれらのセットは購入出来ないので気をつけてください。茶のしずく石鹸はメイクも十分に落とせるので洗顔石鹸の枠を超えた優れものです。また肌が敏感な方でも安心して利用できるのも、茶のしずく石鹸の優れた所でありセールスポイントです。

楽天オススメ商品

アドセンス広告