茶のしずく石鹸の会社の取扱い商品

茶のしずく石鹸の会社の取扱い商品

今現在、数ある洗顔石鹸の中であらゆる部門で一位を獲得している「茶のしずく石鹸」をご存じでしょうか。口コミでその製品の素晴らしさが広がっていき、現在までに売り上げた個数が1,500万個を突破し破格の勢いを持っています。そしてこの大ヒット商品である茶のしずく石鹸を販売し生産しているのが悠香になります。

 

ここでは悠香で取り扱っている茶のしずく石鹸をはじめとした色々な商品を紹介しましょう。茶のしずく石鹸には様々な内容量が用意されていて、30g・60g・110gと色々な種類があります。またセットで購入すると値引きや特典もつく場合もあるので、セットでの購入の方がお得になります。石鹸をお風呂場で使用する際、使い続けていくと石鹸がドロドロになったり割れてしまう事がありますが、そのような石鹸自体のトラブルを防ぐ事が出来るのが、水はけが大変良く清潔にたもてる茶のしずく石鹸用の石鹸ケースです。この石鹸ケースは嬉しい事に全サイズに適応していて、石鹸を持続させる為に重要な水はけをきちんとしてくれます。

 

また全サイズ適応の他に、旅行などに行く際に持ち運びに非常に便利な30g用の茶のしずく石鹸に対応した小型の石鹸ケースもあります。これがあれば旅先でもきちんと毎日の肌のケアを行うことが出来るので安心です。自宅以外で使う場合、主に旅行に行く時に有意義な美茶希旅行セットがお勧めです。この旅行セットの売りは、旅先でも自宅と同様のスキンケアを行える事にポイントをおいているので、スキンケアに欠かすことのできない茶のしずく石鹸30gと美茶希ローション、美茶希クリームの小型サイズがセットとして同封されていて、なお且つ防水タイプのビニールケースと泡だてネットもしっかり付いているので旅先でも安心して毎日のケアを十分に行う事ができます。ローションとクリームにはしっとり用とさっぱり用の2種類が選択でき、組み合わせは購入者の自由に出来るので、自分の肌にあったタイプを見つけケアをより良い物にしてください。

 

値段も2,800円とリーズナブルな価格設定なので、是非旅行の際にはお試し下さい。

楽天オススメ商品

アドセンス広告